法人設立・株式会社設立・法人成りは東京Smileにお任せ下さい。【費用格安・資金調達相談・公庫紹介状つき!】

会社設立東京Smile

0120-944-567

営業時間:9:00-21:00

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム

【上限1000万円!】ものづくり補助金採択率100%

【上限1000万円!】ものづくり補助金採択率100%

こんにちは、会社設立東京Smileを運営している品川区五反田の上田公認会計士事務所です。

平成30年のものづくり補助金(9月18日締め切り分)の結果が出て上田公認会計士事務所でサポートしたお客様の採択率が100%でした。

全国で見ると6,355件の応募があり、2,471件が採択されているので採択率は38.9%です。上田公認会計士事務所の採択率が2倍以上の結果となりました。

ものづくり補助金は利用した経費の3分の2(上限1,000万円)が補助される補助金ですので成功すれば経営へのインパクトは非常に大きいです。

 

(1)ものづくり補助金は全ての会社に可能性があります

 

ものづくり補助金と聞くと「ものづくり」をしているメーカーなどの業種だけが対象と勘違いされやすいですが、実際に革新的なサービスを提供する会社も対象となるため幅広い企業がものづくり補助金に挑戦することが可能です。

実際に私たちがお手伝いしているお客様もメーカーをはじめ、ソフトウェア開発やサービス業も含まれています。

 

(2)なぜ上田会計はものづくり補助金採択率100%なのか

 

私たちは補助金申請書の枠を埋めるだけの申請はしていません。経営者の方との話し合いを重ね事業計画を整理した上でものづくり補助金申請書を一緒に作成します。それに加え、補助金専門のスタッフを置き、成功する申請書のポイントを熟知した者が対応するので安心して任せて頂きます。

一社一社丁寧に一貫した申請書作成をサポートしますので数多くの企業をサポートできませんが、それが採択率100%を実現させている秘訣にもなっています。

 

(3)まずは無料相談にお越しください

 

会社設立をしたばかりだと、ものづくり補助金の申請へのハードルは比較的高くなりがちですが、二期目・三期目を目標に早いタイミングから準備をすることをおすすめしています。

無料にて相談を承っていますので、お気軽にお問合せください。

 

お問い合わせフォーム

ページトップへ
Copyright © 上田公認会計士事務所 All Rights Reserved.