経済産業省から、優良事例に取り上げられました | 会社設立・株式会社設立・起業なら東京スマイル

経済産業省から、優良事例に取り上げられました

税理士
大賀

上田会計は、事務所立ち上げ当初から、創業者の支援に力を入れてきました。

認定支援機関(中小企業が安心して経営相談等が受けれれるよう、国がそれにふさわしいものとして、甲的に認定している者)に第1号で認定されたほか、専任のコンサルタントを配置することで、創業補助金や創業融資などの支援を積み重ねてきました。
その結果、このたび経済産業省から、優良な取り組みとして「中小企業・小規模事業者支援優良取組事例集(経済産業省 中小企業庁)」に取り上げられました。(52ページをご覧ください)

■「中小企業・小規模事業者支援優良取組事例集」から抜粋した上田会計のページ

お客さまと成長する上田会計

上田会計では、会社の設立や税務会計だけでなく融資や補助金などの支援に力を入れることで、お客さまの事業の継続、成長をサポートしてきました。
創業のお客さまが増えるにつれて上田会計も少しずつ事業が拡大し、今では個人会計事務所で上位1%の規模にまで成長しています。
長い人生において、いくつも会社を作る人はそういません。多くの人にとって、いま作ろうとしている会社は唯一無二の会社のはずです。
みなさまにとって大切な会社だからこそ、安いだけではなく安心できる上田会計で最初の一歩を踏み出してほしいと思います。

専門スタッフによる無料相談
0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

メール相談はこちらから