副業・スタートアップ!専門特化の設立サイト! | 会社設立・株式会社設立・起業なら東京スマイル

副業・スタートアップ!専門特化の設立サイト!

税理士
大賀

こんにちは、品川区五反田で税理士業務を中心にサービスを展開している上田公認会計士事務所です。

現在、日本全体では中小企業の数が少なくなっている中、国は多くの起業家がスタートアップ企業を立ち上げる支援をしていたり、副業や兼業を積極的に推進する方向へと進んでいます。

上田公認会計士事務所でも、昔から新設法人の立ち上げのサポートをしてきましたが、最近は特にスタートアップ企業や副業・兼業を法人成りする相談が増えているように思います。

そこで各専門分野に特化した会社設立サイトをオープンしました。

 

◆スタートアップ会社設立サポート

 

サイトはこちら

「起業・独立を考えているけど、事業がうまくいかなかったらどうしよう・・・。」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。起業はスタート時がとても大切です。スタートアップ会社設立サポートでは、これから起業、開業、会社設立をお考えの方を成功に導くサポートを行っています。スタートアップ時の融資はもちろんのこと、補助金、助成金、クラウドファンディングなど様々な支援内容を取り揃えています。

 

◆副業・兼業の会社設立支援

 

サイトはこちら

「個人事業主のまま副業や兼業を進めた方が良いのか、法人成りをした方が良いのかわからない」「とにかく格安で今の副業を法人にしたい」。そのような要望に応えるために副業・兼業の会社設立支援をスタートしました。

 

これからも積極的に会社設立支援のサービスラインナップは増やしていきたいと考えています。他にも融資・補助金・助成金を中心とした、会社設立した後の事業を永続的に発展させるノウハウについてもサポートしております。

 

その他で会社設立の事などお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせフォーム

専門スタッフによる無料相談
0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

メール相談はこちらから