創業者向け無料セミナーのご案内【変革の時代を勝ち抜く!創業フォローアップ講座】 | 会社設立・株式会社設立・起業なら東京スマイル

創業者向け無料セミナーのご案内【変革の時代を勝ち抜く!創業フォローアップ講座】

税理士
大賀

こんにちは、会社設立東京Smileを運営しているミネルバ税理士法人です。

今回は創業者向けにりそなグループで開催する無料セミナーについてご紹介です。

『変革の時代を勝ち抜く!創業フォローアップ講座』

事業環境と世の中の価値の捉え方は大きく変化しています。変革の時代を勝ち抜くためには、自社のビジネスモデルを客観的に見つめ直し、これからの時代に向けてどのように拡げていくのか、そのビジネスモデル実現に向けてどのように経営計画に落とし込むのか…。このセミナーでは、そんな課題に向き合っていきます。

詳細とお申込みについてはこちらのページからお願いします。

■2019年8月21日(水)15:00~17:00
■会場①ビジネスプラザ埼玉(埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-262-16-3F)
■会場②ビジネスプラザ東京(東京都江東区木場1-5-65 深川ギャザリアW2棟2F)
■連絡先:03-5653-3735(担当:小林)

創業時期だからこそ、ビジネスモデルのブラッシュアップや、経営計画の作成には大きな価値があります。

創業したからといって闇雲に経営をしても、地図を持たずに旅に出るようなものです。ビジネスモデルを分析して、自分の強みを明確にすること。その強みを土台にして、経営計画を作ること。これは目的地に向かうための大切な地図になります。

りそなグループで開催するセミナーの中でも無料で参加できるものなので、お気軽にお問い合わせください。(お問い合わせは、直接リンク先の窓口へお願いします)

専門スタッフによる無料相談
0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

メール相談はこちらから