上田公認会計士事務所のサービスを動画で紹介 | 会社設立・株式会社設立・起業なら東京スマイル

上田公認会計士事務所のサービスを動画で紹介

税理士
大賀

~上田公認会計士事務所のサービス・特徴を動画で紹介~

上田公認会計士事務所のサービス、特徴を動画で解説いたします。興味のある内容がございましたら是非動画をご確認ください。

 

【記帳代行サービスとは】
記帳代行サービス、そもそも記帳代行とはということを解説しています。

 

【記帳チェックサービスとは】
記帳チェックサービスについての解説です。会社設立東京Smile(上田公認会計士事務所)では、会計ソフトは、freee、MFクラウド、弥生会計、キーパー財務など幅広い会計ソフトに対応しています。

 

【提携士業のネットワークについて】
提携士業(行政書士、司法書士、弁護士、弁理士など)と提携を結んでいます。お客様のお悩みについて解決できるものをご紹介いたします。専門家を自分で探す手間が無くなります。

【助成金無料診断について】
助成金の申請をご検討の方、助成金に興味がある方に対して助成金無料診断ということを行っています。詳細は下記動画をご覧ください。

 

【融資の秘訣無料プレゼント】
融資をお考えの方に対して、成功する融資レポートを無料プレゼント。詳細は下記動画をご覧ください。

 

【亀さん経営をお勧めしています】
当事務所では、亀さん経営をお勧めしています。亀さん経営とは、亀のようにゆっくりコツコツ右肩上がりに成長できるように経営をしていくことです。

 

以上になります。今後もこちらの内容は更新してく予定です。更新しましたら、新着情報でもお知らせさせていただきます。

専門スタッフによる無料相談
0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

メール相談はこちらから