法人設立・株式会社設立・法人成りは東京Smileにお任せ下さい。【費用格安・資金調達相談・公庫紹介状つき!】

会社設立東京Smile

0120-944-567

営業時間:9:00-21:00

お問い合わせフォーム

大田区の会社設立応援キャンペーン実施中!

大田区の会社設立応援キャンペーン実施中!

手数料0円からさらに4万円引き!

大田区の会社設立応援キャンペーン実施中!

 

大田区で独立・会社設立をお考えの方で、一つでも当てはまるようでしたら、まずはお気軽にご相談ください。

 

□「大田区で事業をスタートしたいが、個人事業主か会社設立した方が良いか悩んでいる」

□「大田区で会社設立をしようと思っているけど、何から始めて良いかわからない」

□「大田区の制度融資や資金繰りについて相談したい」

□「大田区の補助金、助成金があるのか知りたい」

 

上田会計が創業者にできること

1.創業・会社設立初回無料相談実施中!

お客様のご状況をお聞きして、会社設立のメリットデメリット、会社設立の行い方、個人事業主の始め方のポイント・注意点を丁寧に説明いたします。独立・会社設立でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

2.融資採択率9割の会計事務所!

融資採択率9割の会計事務所です。日本政策金融公庫、大田区の制度融資など融資の仕組みや内容を無料面談でお伝えします。お客様のご状況をお聞きして、お客様に合った融資を一緒に考えます。

 

3.補助金・助成金支援も手厚い!

補助金・助成金をはじめとした資金繰り支援にも力を入れています。創業補助金、ものづくり・サービス補助金、小規模事業者持続化補助金など様々な補助金採択実績があります。開業時、設立時に受けられる補助金・助成金をお伝えできます。

 

~上田公認会計士事務所 上田曽太郎ご挨拶~

品川区の隣にある大田区は、当事務所から場所も近く、顧問先も多くお手伝いさせていただいております。大田区を走っている東急池上線、都営浅草線、東急大井町線などは私もよく利用しており、高級住宅街の田園調布、蒲田を代表する町工場、大森貝塚・池上本門寺五重塔などの歴史を感じられるエリアなど、大田区は様々な顔を持っていて魅力的だなと思っています。土地が広いので、スケールも大きく潜在的可能性もまだまだ秘めていますし、羽田空港もあるので利便性も良い。今後大田区がどのようになっていくのか楽しみです。

 

■大田区エリアが創業・会社設立に良いと言われる3大特徴!!

大田区は、創業・会社設立にも適しているエリアだと考えています。創業時の拠点としてはとても魅力的なので創業をお考えの方は、設立場所として一度検討してみることをお勧めいたします。

 

1、23区で最も大きな区!工業地域での有名!事業承継やM&Aも活発!

大田区は東京23区の中で最も大きな区です。蒲田エリアで思い描くように工業地域という一面を持ちます。工場数は4362、従業者数も3万5741人、製造品出荷額等7796億円とこれらも23区中でトップとなっています。近年は、経営者の高齢化により、事業承継や第二創業、M&Aで若返りなどを進める企業も増えており、今後また新しいビジネスが生まれてくるのではと言われています。

 

2、多面的な面を持っている大田区エリア

工業地域という一面を持ちつつ、田園調布に代表されるような高級住宅地という一面も併せ持つのが大田区の特徴です。工業系のビジネス、富裕層向けのビジネス、インバウンドビジネス、民泊ビジネスなど、土地が広いだけに今後もさらに発展する可能性を秘めています。

 

3、羽田空港がある!神奈川県(横浜、川崎)も近くて利便性が良い大田区!

大田区東部には羽田空港があり、大田区の面積の3分の1を占めています。羽田空港は国内便だけでなく、国際便も増え羽田空港の1年間の利用者数は8000万人を超えたと言われています。政府としても、海外からの旅行客の獲得に力を入れており、更なる発展が見込まれます。また、それに合わせたインバウンドビジネスも伸びていくことが予想されるでしょう。神奈川県の横浜市、川崎市も近いため神奈川県でビジネスをしたい方にとっても利便性が良いと言われています。

 

毎月3社限定で手数料0円から更に4万円引きの会社設立キャンペーンを行っています!詳細は下記バナーをクリックお願いします。

site_01

 

■大田区での会社設立の流れについて

上田公認会計士事務所では会社設立を丸投げで対応致します。会社設立時にお客様にご用意頂きたい書類、流れをご説明させていただきます。

 

1、創業支援スタッフとの打合せ

2、会社設立のための情報の整理

3、印鑑証明書の準備

4、会社設立書類への押印

5、公証役場へ定款の認証(合同会社の場合は必要ありません)

6、資本金の証明書類の準備

7、大田区の法務局へ登記申請

いかがでしたでしょうか。今スグに大田区での会社設立を予定していない方でもまずは無料相談にお越し下さい。年間100件以上のスタートアップのお手伝いをしている創業支援スタッフが全力でサポートします。

 

             介護HPバナー

 

 

 

 

Copyright © 上田公認会計士事務所 All Rights Reserved.