会社設立の流れと費用【動画】 | 会社設立・株式会社設立・起業なら東京スマイル

会社設立の流れと費用【動画】

税理士
大賀

こんにちは、会社設立東京Smileを運営している上田公認会計士事務所です。

 

私たちは顧問契約(税理士・会計士業務)を前提として会社設立のお手伝いをする事で、手数料0円からさらに4万円を差し引いた金額で会社設立支援を行っております。どこよりも安く会社設立が出来るため、毎年100件近くの会社設立のお手伝いをしていますが、その中でも実際に自分で会社設立をするといくらになるのか、会社設立の流れはどのような感じなのか多く質問を受けますので、動画で説明をさせて頂きました。

 

≪会社設立の流れ≫

基本的な会社設立の流れをまとめさせて頂きました。

 

≪会社設立にかかる費用に関して≫

会社設立の費用については、なるべく噛み砕いて説明するようにしました。とはいえ、他のサイトを見ると手数料や実費がごちゃ混ぜになって表記されてわかりにくかったりしますので注意して下さい。

 

 

≪まずはお気軽にご相談ください≫

いかがでしたでしょうか。会社設立の流れも、費用についても状況に合わせて見た方が良い場合もあります。少しでもわからない点がありましたら、お気軽にお問合せ頂ければと思います。

 

お問い合わせフォーム

専門スタッフによる無料相談
0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

メール相談はこちらから