助成金無料診断サービスについて | 会社設立・株式会社設立・起業なら東京スマイル

助成金無料診断サービスについて

税理士
大賀

会社設立東京Smileでは、毎年100名以上の起業家のサポートを行っております。会社設立、独立をするにあたり、資金繰りはとても大切です。資金繰りをうまく回すためには、融資・補助金・助成金・クラウドファンディング等様々な方法があります。

今回は、助成金についてお話をさせていただきます。助成金は基本的には厚生労働省の管轄になります。安倍政権では、雇用促進、従業員の定着について力を入れており、その方針に合わせて多くの助成金が出てきております。毎年の流れとしては、4月あたりに今期の助成金の内容が見えてくるので、分かり次第こちらのサイトにアップしていこうと思っています。会社設立東京Smileのお客様でもキャリアアップ助成金、職場定着助成金をはじめ数多くの助成金申請を提携社会保険労務士とタッグを組んで申請支援を行いました。当事務所で数多くの助成金申請をお手伝いできている理由としては、「助成金無料診断」を行っていることがございます。助成金を受けたいけど、自分の会社・事業がどの助成金を受けることができるのか分からない、どんな手続き、要件なのか知らないという方が多いのではないでしょうか。会社設立東京Smileでは、現状どのような助成金が受けれるかをA4用紙1枚分のアンケートにお答えいただくだけで、会社設立東京Smileよりお客様が受けることができる助成金をこちらから提案しております。詳細につきましては下記動画をご覧ください。

【助成金無料診断のお知らせ動画】

会社設立東京Smileでは、会社設立、開業、融資、補助金だけではなく助成金にも力を入れております。助成金についてご興味いただいた方は、まずはお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

                

専門スタッフによる無料相談
0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

メール相談はこちらから