経理代行スタートしました | 会社設立・株式会社設立・起業なら東京スマイル

経理代行スタートしました

会社設立東京Smileでは、忙しいお客様のために経理代行サービスも行っております。

会社設立後に行わなければならない作業はたくさんあります。従業員を雇用したら、雇用保険、社会保険の加入、そして従業員の給与計算、給与の振り込み、源泉所得税の納付、社保の支払い等たくさんございます。

 

【会社設立後に行わなければならない業務】

・給与計算

・給与振り込み

・社会保険手続き

・労働保険手続き

・源泉税の納付

・請求書の発行

・請求書の消込

・会計ソフトの入力

忙しい経営者に代わって、会計・請求書発行、消込、銀行振り込みなどの業務を当社がサポートさせていただくことも可能です。

詳細は、当社の経理代行HPをご覧ください。

経理代行ミネルバ税理士法人HP
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://keiri-smile.com/

 

会社設立だけではなく、経営の全般を幅広くサポートできるミネルバ税理士法人にお気軽にご相談ください。

 

0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

専門スタッフによる無料相談
0120-944-567 営業時間 平日 9:30-17:30

メール相談はこちらから