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これから会社の立ち上げをお考えなら会社設立東京スマイルにお任せください!

会社立ち上げに必要な費用

そもそも、会社を設立する際に必要な費用とは?

会社を設立するには手続きのため、
法務局や公証役場に支払うお金が必要となります。

このうち、印紙代については、「電子認証」という方法を使うと、0円にすることが可能です。
ただ、「電子認証」をするためには、ICカードリーダライタや電子署名プラグインソフトなどの環境を整える必要があり、非常に手間もお金もかかります。

手続きに必要な費用
登録免許税 150,000円
定款認証手数料 31,000円
定款認証印紙税 40,000円
合計 約221,000円
会社を設立するために合計約221,000円が、かかることになります。
会社を設立するために合計約221,000円が、かかることになります。
※資本金100万円未満の場合。資本金が100万円以上の場合は料金が異なります。詳細はコチラ

会社設立東京スマイルで会社設立した場合のメリット

東京スマイルで
会社設立した場合のメリット1
「印紙代」会社設立東京スマイルならカットします!
登録免許税 150,000円
定款認証手数料 31,000円
定款認証印紙税 40,000円
合計 実質181,000円
つまり印紙代40,000円がお得に!
※資本金100万円未満の場合。資本金が100万円以上の場合は料金が異なります。詳細はコチラ
東京スマイルで
会社設立した場合のメリット2
さらに!セット割りでもっとお得に!会社設立と税理士の税務サポート契約をセットにしていただくことで、ミネルバ税理士法人がいただく手数料を0円に設定。
登録免許税 150,000円
定款認証手数料 31,000円
定款認証印紙税 40,000円
手数料 0円
東京スマイル
特典
50,000円割引
合計 実質131,000円
131,000円で会社を設立できます!これは安い!!
※資本金100万円未満の場合。資本金が100万円以上の場合は料金が異なります。詳細はコチラ

会社設立と税理士の税務サポート契約をセットでお申込みいただいています。
そのため、広告などにお金をかける代わりに、お客様にとってのメリットをご用意したいと考え、会社設立でミネルバ税理士法人がいただく手数料0に設定し、そこからさらに50,000割引させていただいています。

起業に関するアレコレ。
些細なことから、なんでも
お気軽にご相談ください。
専門スタッフがお応えいたします!

\ ご相談は何度でも無料 /
受付時間 平日 9:30-17:30

会社立ち上げに必要な書類

  • 定款
  • 代表者の印鑑届出書
  • 設立登記申請書
  • 登録免許税納付用台紙
  • 登記用紙と同一の用紙 ※CD-RやFDに登記と同一のデータを入れるのも可
  • 印鑑証明書
  • 委任状 ※代理人に申請を委任した場合のみ必要

設立書類の作成をサポート!

会社立ち上げの流れ

会社設立の流れ

お問合せから会社設立の流れ

STEP1.お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォーム・お電話にて
お気軽にお問い合わせください。

お問合せボタン
STEP2.ご面談・無料相談

会社設立専門の担当がご相談させていただき、会社設立のお悩みや、ご不明点を解決に導きます。
また、融資や助成金、設立時の事業計画、スケジュール等も一緒にご相談させていただきます。

STEP3.会社設立事項の決定・ご契約

お任せいただくことになれば、お申し込みになります。
下記の項目を決定していきます。

目的確認したのち印鑑作成していただき、こちらで登記書類の作成をします

STEP4.公証役場・法務局への書類提出

公証役場にて定款認証をします。
当社は、電子定款認証を行っておりますので、本来かかる料金がなくなり、4万円もお得になります!!

STEP5.設立完了、税務サポート契約へ

会社設立後もミネルバ税理士法人がトータルサポートいたします。

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